hsc12p1j

打ち上げとして4人で飲みに行きました。
そこで進展があったので報告します。
学校のある駅で終電間際まで飲んだ
後、解散するか否か考えていたら、1人暮らしのともみが「あたしん家泊まってっていいよ」とのこと。
そのままコンビニで酒を買い込んで、朝方まで飲み明かして、流石に4人揃っていたんでともみも安心していたんでしょう。

5時を越える頃には皆疲れが溜まっていたのか寝てしまいました。
勿論そこからがPフェチの活動時間です。
元々あやかの方が好みながら、泊り込みの時の対応やバッグごと持っていってしまったともみのPも気になってました。
皆が雑魚寝している床を物音立てずソッと抜けて、洗濯機と洗面台とバスルームが一体になっている洗面所へ直行。

洗面所の中は洗面台の向かいに洗濯機、その横に風呂桶という配置で、洗濯機の中にはTシャツだけしか入っていませんでした。
相当ガクッと来ました

が、あの泊り込みから2日しか立っていないのに洗濯物無し、しかも干されていないのはおかしい、と思って周辺を探していると、ありました。

洗濯機横の小さなビニール袋の中のネットに、Pとブラが2着ずつ!
Pは白のレースで花柄の装飾がついたのが1枚と、同じく白のナイロンっぽい質感でフロントに小さなリボンが付いてるシンプルなPが1枚。
花柄装飾の方はクロッチが薄っすら黄色いだけで大して汚れてませんでしたが、ナイロンPの方はクロッチが薄茶色に汚れて、フロントまで染み出して固まっていました。
そしてお尻のあたりには薄いウンスジが。
いつも清楚で白い系の服を着ているともみのPにウンスジが付いている事に大興奮。
薄い鰹節系の臭いのするクロッチを堪能しながら、洗濯機の中のTシャツの胸・脇あたりのスーハーしながら花柄のPのクロッチに発射しました。

どうせ洗うんだろうし、なぜかともみにも使った痕跡を知らせたかった気がしたんで、花柄Pは拭かずにネットの中へww

ズボンを履いて戻る準備をしている最中にまた復活したので、今度は汚れの凄いナイロン白Pで抜こうとしていると、洗面所の扉が開き、ともみの姿がありました。
洗面所の扉が開けられて、ナイロンの白Pを手に取りながら右手をチンコにあてがっている所をともみに見られた瞬間、悲鳴を挙げられるか、引っ叩かれるか位覚悟していたんですが、意外な行動に出られました。

びっくりした顔をしたまま物音立てず洗面所の中に入ると、ナイロンのPを引ったくり、困った&怒ったような顔をしながら「どうしてあたしの使うのよぉー」「お互いタイプじゃないって言ってたじゃーん」「恥ずかしいよー信じらんない」と後ろを向いたままボソボソ言っています。

どよんと空気がよどんで、半ばヤケクソで「ゴメン、でも俺ともみが好きでさ」「ガマンできなくてスゲェ興奮しちゃって」と言ってこっちを向いてもらうと、白のPを握りながら少し涙を浮かべて「まだ使ってないよね?」と一言。

その仕草があまりにかわいくてその場で押し倒しました。
脱がしにかかると、「やめてぇダメだよ」とか言いながらも満更でもないようだったので、そのままの勢いで挿れようとすると流石にゴムを持っていなかったので「絶対ダメ」との事。

ヤケクソでともみがかわいすぎてガマンできないと言うと、「じゃあクチでしてあげるから。それで我慢して、ね?」と言うので、遠慮なく口に出させてもらいました。


終わった後小声で話していると、「友達だと思ってたからこんな風になると思ってなかった」「○○(俺の名です)とでも結構いいかもね」とか言ってくるんで、お互い彼氏も彼女もいないよね〜などと適当に合わせて生返事してました(っていいのかオレ)

そして何事もなかったように朝方4人が解散した後、しばらくするとともみからまたメールが来て「どうしよもなかったらまたしてあげるから、あたしのは使わないで(涙)」「また遊びいこうね!」とのメールが来ました。

これは付き合ってしまえば最高のPライフが実現するかもしれません。悩み中です。